京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



ゆめみし西院店です!!こんにちは♪


皆さんGWはどこかへお出かけされましたか?
それともお家でゆっくり過ごされましたか?
GW中お仕事だった方、お疲れ様です(; ・`д・´)

わたしはこの前、岡崎動物園に行ってきました♪



☆5月西院店限定コース☆




象の水浴びを目の前で見れました~(/・ω・)/
もう迫力が凄くて凄くてちょっと感動しましたよ☆
あいにくの曇り空やったんですけどいい休日を過ごせました!!!






☆5月西院店限定コース☆


西院店!!5月の限定コース!!
西院店では今、腰痛改善の限定コースを行っています。
腰~臀部まで揉みほぐし、腰まわりの
ストレッチを組み合わせた相乗効果抜群のコースです!!


15分→1、550

普段ストレッチのコース気になってるけど、なかなか…という方にも
ぜひ!オススメですので一度受けてみて下さい(^^)/