京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2009年05月15日

気分転換

ゆめみしのマセキです。

かなり久しぶりのブログです。

投稿、きちんとできているかかなり不安です。。。


気分転換に、ブログの背景変えてみました。

初めての作業なのでこちらも不安です。

なにか不具合でていたら、教えて下さいネ。


みなさんは気分転換に何をしますか?


私は普段ならスキマ時間で読書。

主に通勤時間を使って読みます。

電車待ち。

電車内。

乗り換えの時間。

活字があれば通勤1時間も楽しくなります。


休みの日ならたまにバイクにのります。

ぼんやり考え事しながら遠くへ出かけます。

ここ最近遠出はしていませんが、

気候もよくなってきたので

そろそろ日帰りで計画練ってみたいと思います。


遠出ではありませんが

空港の近くも気分転換オススメスポットです。

気分転換







同じカテゴリー(ゆめみし本部)の記事画像
次年度へ向けて
キッズフリーパーク!
人との出会いに感謝し、想いやりの心を持ち続ける
店舗表象式&交流会♪
鎌倉一人旅
全く関係ないですが
同じカテゴリー(ゆめみし本部)の記事
 笑顔 (2009-12-24 22:24)
 次年度へ向けて (2009-11-24 18:53)
 鞍馬寺!!! (2009-11-09 00:11)
 キッズフリーパーク! (2009-10-19 11:02)
 読書の秋 (2009-10-12 12:13)
 人との出会いに感謝し、想いやりの心を持ち続ける (2009-09-26 23:24)

category:ゆめみし本部