京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年02月16日

引かないで下さい 笑

皆様こんにちはface03四条河原町店です。

またしても私事ですが・・・私漫画が好きなんですICON45ワンピースとかスラムダンクとかが好きな私ですが・・・

最近ある少女マンガにどっぷりはまってしまっています(笑)face02

それは・・・
    君に届け
       
引かないで下さい 笑


なんといっても・・風早くんがかっこいいICON44
いい歳してキュンキュンしてしまっています(笑)

少女マンガに興味のなかった私がはまってしまったこのマンガ。マンガが好きな方、是非一度お読み下さいICON179

あぁ・・・高校生に戻りたいと切に願う今日この頃です。