京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年02月17日

小旅行?

こんにちは、大宮店です。

この間、亀岡店に行ってきました。
と、言ってもお客さんとしてではなく、ヘルプスタッフとして働いてきました。ICON66


京都市内からバスと電車に揺られて約1時間・・・ICON133ICON134ICON135
JR馬堀駅に到着です。
ちょっとした小旅行です。
小旅行?
京都市内と比べてなんとなく空気が清んでいる気がします。icon12

駅から少し歩いた所に亀岡店があります。

こんな感じです。
小旅行?
駐車場もあるので便利です。icon17


そんな亀岡店に行ったら密かに楽しみにしてる事があります。
それは・・・
小旅行?
7upです。ICON61
お店の近くの自販機に売っていて、亀岡店に行ったら必ず飲みます。
たまに売り切れになっていたりするので、その時は、かなり凹みます。face07
凹んでも、亀岡店の家に居る様な感じの雰囲気に癒されます。
とても落ち着きます。face02

と亀岡店の事を書いていたら、後ろから『亀岡店の回し者か?』と言う野次が・・・
気にせず書きます。

Love亀岡icon06

是非みなさんも一度亀岡店に足を運んでみて下さい。
亀岡店
0771-21-1818


今日の担当は大宮店でした。
大宮店
075-822-6226















同じカテゴリー(四条大宮店)の記事画像
発見!
出会ったんです
春満喫!
春財布
ひなまつり
夢
同じカテゴリー(四条大宮店)の記事
 発見! (2016-04-28 18:56)
 出会ったんです (2016-04-17 20:02)
 春満喫! (2016-04-06 19:35)
 今日こそは! (2016-03-26 12:48)
 ホワイトデーのお返し (2016-03-15 20:22)
 名勝負! (2016-03-10 13:53)

category:四条大宮店