京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2007年06月27日

高槻店 店長のすべて

icon06icon06こんにちはface02ゆめみし高槻店ですICON167

今日は、スタッフ紹介第4弾吉良店長の紹介ですICON44icon12

いつもニコニコface05高槻店のムードメーカーICON65名前のとおりキラキラとした笑顔でみんなを和ませてくれますface02icon01

ICON92最近はまっている事‥今流行のブートキャンプ。残り2プログラムICON65徐々に引き締まってきているようですょicon14

ICON92好きな映画・・今 会いに行きますICON166今見ても号泣ですってICON48

ICON92朝起きたら何をしますかICON36・・10分以上はぼぉ~・・っとしますicon10朝にとても弱いんだそうですッface04

ICON92好きな食べ物はICON36・・チョコICON61カフェオレICON61毎日カフェオレ飲んではりますよ・・ICON45



吉良店長登場ICON35首におしゃれな手ぬぐい巻いちゃって・・icon06って私が巻いたんですがね・・ICON44案外おしゃれですねICON59
高槻店 店長のすべて

こんな気さくで愛らしい店長を筆頭に、新しいメンバーも加わり、新高槻店を盛り上げていきますface02icon12これからも高槻店よろしくお願いしますface05