京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2007年07月05日

看板レディ登場!

ハイッサァイ!                       
              看板レディ登場!


毎度です!亀岡店です!ええ、前回、うちの看板娘の川村さんに登場して頂いたんですけどもね。

今回は、うちの看板レディにぃ! 登場して頂こうかと思いましてね。



店長(以下、店): 紹介します、宗倉さんです!

宗倉(以下、宗): はいっさぁい!宗倉です!

店: 最初っからテンション高いですねぇ。いつもはねぇ、もっとクールなんですけどねぇ。でも、天然

ボケなとこがありまして、今ひとつクールになりきれてない。そんな宗倉さんなんですけども・・・

宗: いらん事言わんとって下さい。天然店長に天然ボケなんて

言われたくありません!フフッ


店: 今笑ったよね?

宗: 笑ってないです。ハイッ

店: いや、ちょっと今笑いましたやんかぁ、フフッて。

宗: 笑ってないです!ハイッ次いって下さい!

店: 次いってて・・・何それ?何で笑ったの?

宗: もういいから!早く進めて下さい!ハイッ!

店: ハイハイハイハイって・・・、恥ずかしがり屋なとこがね、ちょっとある彼女でして、今もクスクス笑

ってます。今回も紹介するって言ったら・・・

宗: もぉ~、いらん事ばっかり言わんとってよぉ!

店: ハイハイ、ではでは、お待ちかね宗倉さんの今月の出勤日を教えて下さいな。

宗: うっうん(声の調子を整えて) ハイッ、えっと、今月の私の出勤日は・・・

4, 5, 6, 7, 9, 10, 11, 12, 15, 16, 18, 20, 24, 25, 27, 28, 29, 31

です。出勤日の変更もあるかもしれませんので、一度お電話で

ご確認頂けるとよろしいかと思います。


店: ありがとうございます。では最後に一言どうぞ。

宗: うっうん(声の調子を整えて) 

いつも、ゆめみし亀岡店をごひいき頂き

誠にありがとうございます。来て頂いたお客様には常に丹精込めて施術いたしております。

しかしながら、せっかく来て頂いたお客様でもすぐにご案内できない場合もあり、そういったお客様に

は本当に申し訳なく思っております。いつでもお待ちしておりますので、また是非お越し下さいませ!


店: ありがとうございます。そうなんですね、予約がいっぱいだったりして、ご希望のお時間にご案内

できなかった場合もあります。そうゆう時は本当に心苦しい限りでございます。店としても、できる限り

ご希望のお時間にご案内できるよう最善を尽くして参りますので、どうぞこれからも

ゆめみし亀岡店をよろしくおねがいします。

看板レディの宗倉共々、スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております。

店、宗: ありがとうございました!




   

              ゆめみしで  良い夢みよし  かめおかてん








ゆめみし亀岡馬堀店
0771-21-1818
am11:00~pm9:00