京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年01月27日

元気でいること…☆

こんにちはface02
四条河原町店ですicon23
先日、ラジオでこんなことを耳にしましたface01
『元気』とは気が元にもどると書くから、気が普段の状態にもどれることが、
元気でいられるということicon12
いつもどおりの落ち着いた気持ちでいられると、自然と元気になれたりしますよねICON64

よく病は気からっていいますがface10自分がどのような気持ちでいるかって本当に大切だなって改めて思いましたICON45

毎日一つ一つの気持ちを大事に、過ごしていきたいと思いますicon14ICON61

みなさまにとって、四条河原町店がそんな元気にもどれる場所であれますようにface02ICON60

今日もスタッフみんな元気にicon14お待ちしていますface01icon12