京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年03月01日

3月1日

 もう3月ですね
 はやいですよね
 もう春一番が吹いたとか・・・
 つい最近まで今年の寒さ厳しいってな感じでしたよね
 こうやってどんどん歳を取っていくんだろうなぁ(しみじみ)

 最近はフラウの
 「脚から痩せる キレイになる」
 を思わず買ってしまいました。
 そうなんですよね。部分痩せ特に脚って手ごわいですよね
 たいがいそこちゃうねん!って所から痩せていくので
 ある意味怖いですよね。
 体操やストレッチでキレイに筋肉をつけて
 形を良く見せるのも絶対に必要ですよね
 
 私は足のトリートメントにアロマを使用しています。
 保湿もでき、精油の効能を上手く使って
 今日はこれ、明日はアレというように
 上手く使ってます。
 でもさすがに毎日は出来ないので
 痩せやすい時期を上手く利用して
 その間だけ、ちょっとご飯控えめにするとか
 運動するとかしています。
 急激には痩せないですが、無理せずにゆっくり
 体重落ちますよ☆

 今からすれば水着の時期に間に合いますよね
 ・・・あれこれなんか前にも書いたような・・・笑

 最後にいつもの(あれ恒例だったっけ?)やつを

 友達へのプレゼントにモチーフを編んでつなげて
 ひざ掛けみたいなの作って渡そうと思っていたんだけど
 モチーフの大変さなめてて、全然間に合わずでした。
 仕方が無いので誠意見せるために
 半分できたソレを持っていき
 「これの倍になります。しばらくお待ちください」
 となんだか自信満々にいって満足して帰ってきました。
 
 ってこんな話だれが興味あんねん(byやなぎぶそん)

 ↑こんなだれが興味あんねん話が聞きたい方
 十三店でお待ちしています☆
 営業時間12時から22時まで
 電話番号 06-6309-0055

 


同じカテゴリー(十三店)の記事画像
話題の♪
冬至そしてクリスマス
絵心シリーズ
秋の夢祭り
わんわんわん
食欲の秋
同じカテゴリー(十三店)の記事
 3月の期間限定コース!! (2016-03-08 20:54)
 話題の♪ (2016-02-26 21:52)
 今日は何の日 (2016-01-13 14:10)
 ゆめみるじゃんぼ宝くじ当選番号発表! (2016-01-10 16:55)
 冬至そしてクリスマス (2015-12-22 23:43)
 絵心シリーズ (2015-10-23 23:15)

category:十三店