京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年06月20日

今更ですが。。。

こんにちはface02
元気元気の高槻店ですicon16


少しブログをサボってしまっていましたicon10

更新を楽しみにして下さっていた
ゆめみしファンの皆様
申し訳ありませんicon15icon15icon15


という事で・・・

久しぶりの更新は動物ネタで
皆様のご機嫌を伺おうかと思いますICON64

彼女は、Mりた家に去年の暮れやって来ました。




今年の干支のうさぎです。
(詳しい種類とかはワカリマセン)


その名も咲(さき)ちゃんです!


うさぎですからね。

うさぎ

さぎ

さき

と命名。

漢字は思いつきです。

決して
コスプレをして
サイコロを振って
旅をする女の子に
あやかった訳ではありません。

そんな咲ちゃんも
もうすぐ生後半年。

すいぶん大きくなりました。

家にやって来た頃は大人しかったのに
今ではすっかりお姫様です。



パンがないならケーキを食べればいいじゃない

とか言いそうです。

触ろうとすると逃げ出しますが・・・
それでもやっぱり可愛いですicon12

そんな姫に毎日癒されパワー充電しております。


動物って無条件で癒されますicon01


そんな動物繋がりで、次回のブログは動物占いを交えた高槻スタッフ紹介をやってみようと企み中です。


乞うご期待ICON116


梅雨のジメジメで重たくなったカラダの疲れはゆめみしで吹き飛ばしましょーーーーーー!


みなさまのご来店ココロよりお待ちしております。


今更ですが。。。
  





















































   ゆめみし高槻店
   (予約優先制)
   ICON40072-683-7800
   ICON114ymi@1cs.jp←メール予約
   icon2512:00~22:00


同じカテゴリー(高槻店)の記事画像
手巻き寿司パーティー!!!
カフェ
白浜温泉
高槻店のオススメコース
ハッピーバースデー
じゃん★けん★ぽん
同じカテゴリー(高槻店)の記事
 手巻き寿司パーティー!!! (2016-04-14 15:53)
 カフェ (2016-03-14 12:58)
 白浜温泉 (2016-03-07 15:49)
 天神の湯 (2016-01-24 09:13)
 あけましておめでとうございます★ (2016-01-12 17:53)
 高槻店のオススメコース (2015-12-20 14:13)

category:高槻店