京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



皆さんこんにちはicon01
四条川原町店です!

最近、雨が降ったりやんだり。。。
曇ったり晴れたり。。。
天気がコロコロかわりますね。
洗濯物が乾かなくて困っておりますICON47

先日、朝急いで着替えると生乾きなものに着替えてしまいましたface07
時間もなかったのでそのまま出掛けることに。。。

そんな事ありますよね?

「ある」って言ってあげてくださいicon23

寒かったですけどね。。。
風邪を引くこともなく元気いっぱいですicon12

難しい季節ですので、お体大事になさってくださいねICON118
気分もじめじめしてくる時期なので、リフレッシュしにお越し下さいICON61

お待ちしておりますねface02


ICON125時間ICON125 11:00 ~ 21:00
ICON40電話ICON40 075-254-1909