京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年07月08日

暑い夏が・・・

こんにちはface02
ゆめみし三条河原町店です。

昨日の七夕はあいにくの雨でしたが、

今日はお天気が良くとっても暑いですねicon01

私事ですが、先日韓国に行ってきました~ICON120

韓国は梅雨真っ只中で2日目の朝までどしゃぶりでしたが、

焼肉食べてマッコリ飲んだり、チマチョゴリ着てアルバム作ったり

美容グッズの買い物したりと満喫しました~^^ICON61

韓国の女性は若い頃から美意識がとっても高いそうです!

確かに、美脚の人がいっぱいface08

レギンスを履いてる人はほぼいませんでしたICON49

韓国は女性の方に特にオススメですicon06

ショップ店員さんが「お姉さ~ん!ちょっと見ていかない?ICON61

なんて声をかけてくれて日本語も上手なので安心ですよface05

これからまたあつ~~~い夏がやってきますが、

皆様、熱中症や夏バテにご注意下さいface01