京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年08月15日

日頃の行いか?!その2

 とういわけでモリコロパークに到着☆
 すでにたくさんの方が並んでいましたよ

 今回はチャリティーショーだったので
 チャリティー抽選会なんかもありました。

 ショーの感想は割愛させて頂きます。←引っ張っといてこれか笑
 かくともーーーー長くてえらいことになりますから
  
 ただ、真央ちゃんは可愛かったしこづ君はりりしくなってました。
 個人的にメリルデイビス/チャーリーホワイト組の見たかった
 プログラムが見れたので思わずスタオベしました。今思い出しても幸せ

 今期はこれしかショーに行く予定が無いので本当に楽しみました。
 本当は新潟とか横浜とかいきたいんですよええ余裕があったらね・・
 
 一日がえらい早く終わりお土産とか名古屋らしいことは明日しようとって
 早々就寝。。27時間テレビを見ながら寝ました。。。。

 バブリーに見える建物どぞ
 日頃の行いか?!その2

 朝起きたらビックリICON35
 バケツをひっくり返したような雨・・・
 はい皆でご一緒に 『雨女さくれつですね』
 ・・・・・そうなんです。もうね地下以外での移動が出来ないくらいの雨でした。

 取り敢えず、コメダコーヒーでモーニング
 コーヒーの値段でトーストとゆで卵がついてくるんです。名古屋凄し
 しかも野菜食べたくて別でサラダ頼んだら、でかくてね笑
 1個しか頼まなくて良かったってなりましたわ

 それからどーしても行きたかった
 DEAN&DELUCAへトートがほしくて買いました。
 セレブな食べ物や調味料もいっぱい売ってておもしろかった
 キッシュって一体・・おかずか主食かでもめました。。。どっちですか?
 セレブな食べ物は謎多しです。

 お昼はここで
日頃の行いか?!その2 

 隣でリーマンの方が
 「この量多くて食べれないよね」
 といってはりましたが、その横でぺろりと平らげた女2人がいましたが
 何か問題でも?なんだったら残すなら食べますけど笑

 知らなかったので会えなかったんですが
 名古屋おもてなし武将隊っていう人たちがいるみたいです。
 名古屋城の重要武将がでてるようです。。。。
 見にいけなかった・・っていうか予定が無かったです。
 そんな隊があるなんてね・・・
 そんなお土産があったんで買ってはみました。
 ちょっとプロ野球チップスみたいな感じで気恥ずかしいこと
 この上なしでした☆

 さぁ雨も一向に降り止まず、だんだん調子が悪くなってきたので
 大阪に戻ることにしました。。。

 したらば大阪ピーカンでしたが
 私本当にお天道様の気に触ることしていますでしょうか???
 蒸し蒸しの大阪で私だけビニール傘でしたが
 なにかのバツゲームでしょうか・・・
 
 とにもかくにも今回はアイスショーを見に行くのが目的っ
 目的達成でよしとしましょう

 こんどは絶対プラネタリウムいってやるからな
 覚悟したまえよっ←なんともな捨て台詞

 長いブログにお付き合いありがとうございました☆

 十三店
 06-6309-0055
 
 
 

 


同じカテゴリー(十三店)の記事画像
話題の♪
冬至そしてクリスマス
絵心シリーズ
秋の夢祭り
わんわんわん
食欲の秋
同じカテゴリー(十三店)の記事
 3月の期間限定コース!! (2016-03-08 20:54)
 話題の♪ (2016-02-26 21:52)
 今日は何の日 (2016-01-13 14:10)
 ゆめみるじゃんぼ宝くじ当選番号発表! (2016-01-10 16:55)
 冬至そしてクリスマス (2015-12-22 23:43)
 絵心シリーズ (2015-10-23 23:15)

category:十三店