京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年08月29日

誰が興味あんねん!!

 この間のゲリラ豪雨凄かったですね
 十三店ではマザーリーフを育てているんですが
 あれは葉っぱから葉っぱが出て来るんですが
 その葉っぱからでききた葉っぱを増やしています
 が少し開けていた窓から大量の雨がっ
 また小さい根っこだったので流されました
 ま また植えますけどね
 なんせ無限に生えてきますから

 9月の出勤表です。

 誰が興味あんねん!!

 誰が興味あんねん!!

 最近どはまりしているのが【戦国鍋TV】まぁでももう9月で終わるらしいのです
 歴史ってこういう風に教えてもらったら楽しかったのにとおもう一品です。
 本気で今までのDVD買おうかなぁって思ってます。。
 
 結構前から好きなのが【東村アキコ】さんの漫画
 きせかえゆかちゃんが超面白くて以降全部買ってます。
 ママはテンパリストは一時期すごい注目されましたもんね

 漫画は結構好きです色々読みます。
 【多重人格探偵サイコ】は1年に1度しかでないのですが
 根気よく買っています。
 最近気になってるのは【へうげもの】。きにはなってましたが
 もう本を収納するスペースがなく(部屋が狭いので)
 買えなくて今調べたらアニメとかもやってるんですね・・・
 しかも連載はもう終わってるみたいですし・・・

 小説も読みますよ。あとCDも山ほどあります。
 最近は大量購入しないので(CDウォークマンが壊れたので)
 まだ何とかなってますがまたCD処分市を開催せねばなりません。。
 
 こんなん誰が興味あんねんネタ最後はやっぱり
 フィギュアでしめるっきゃないでしょう(いや別に良いけど)
 今期は若手がたくさんシニアに上がってくるので楽しみです
 女子はトリプルアクセルに挑戦している選手もいるので
 レベルの高い試合になりそうですし、男子も去年からですが
 クワド(4回転)に挑戦する選手が多くなって超ガチンコ時代です。
 フィギュアの注目選手書こうと思いましたが、長くなるので辞めておきます。。。

 またまた無駄に長い記事読ませやがって目が疲れたやんか
 と思ったお客様!!十三店でお待ちしています☆

 十三店
 06-6309-0055
 


同じカテゴリー(十三店)の記事画像
話題の♪
冬至そしてクリスマス
絵心シリーズ
秋の夢祭り
わんわんわん
食欲の秋
同じカテゴリー(十三店)の記事
 3月の期間限定コース!! (2016-03-08 20:54)
 話題の♪ (2016-02-26 21:52)
 今日は何の日 (2016-01-13 14:10)
 ゆめみるじゃんぼ宝くじ当選番号発表! (2016-01-10 16:55)
 冬至そしてクリスマス (2015-12-22 23:43)
 絵心シリーズ (2015-10-23 23:15)

category:十三店