京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年11月05日

戦い・・!?

こんにちは~元気元気の高槻店ですicon22
ついに11月突入して参りました~ICON59
みなさん風邪などの体調は大丈夫ですかICON36
私は風邪はひきませんがここ最近地味な怪我が多いです。。。
それも左ばかりなんです・・・icon15なにかとりつかれてるんではないかといわれるので
厄払いしたいくらいですICON58
とはいっても全て自分の不注意なんですけどね笑face03


さてさてお話変わりまして
ここ何日かあるものと戦っています。。。
それはカメムシですICON43
家の近くは木が多いので家の中にまでも虫が入りやすいのですが、
かめむしは臭いので、折角洗濯した服についてしまったらまた洗濯をすることになり二度手間になり
ます。。。face09
しかも大きいのと小さいのと2種類いるんですかねICON36
虫嫌いな私にとっては大きいの小さいの関係なく大騒ぎですicon15
なんとかならないものでしょうかface07
カメムシ対策知ってる方いれば教えて下さい笑ICON116



これからの季節もっと冷えて寒さに耐える我慢、食欲とまらずついつい食べ過ぎてしまう・・・など
いろんな戦いがあると思いますがくれぐれも体調管理だけは気をつけて下さいねICON47



なんだかまとまりのないどうでもいいようなブログになってしまい申し訳ありませんICON48

寒くなって外に出たくないなーなんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
そんな時にこそゆめみしで疲れをとりにいらしてくださいねface02



みなさんのご来店心よりお待ちしていますICON64ICON61





ココロとカラダのパワースポット
ゆめみし高槻店
   (予約優先制)
   ICON40072-683-7800
   ICON114ymi@1cs.jp←メール予約
   icon2512:00~22:00





同じカテゴリー(高槻店)の記事画像
手巻き寿司パーティー!!!
カフェ
白浜温泉
高槻店のオススメコース
ハッピーバースデー
じゃん★けん★ぽん
同じカテゴリー(高槻店)の記事
 手巻き寿司パーティー!!! (2016-04-14 15:53)
 カフェ (2016-03-14 12:58)
 白浜温泉 (2016-03-07 15:49)
 天神の湯 (2016-01-24 09:13)
 あけましておめでとうございます★ (2016-01-12 17:53)
 高槻店のオススメコース (2015-12-20 14:13)

category:高槻店