京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



こんにちわ 北山店Sですface01 
何だか今日は寒いですねicon02icon02icon02
鼻がズルズルなりそうな気配です
もう今年も11月と早いですね
年々早く感じます 
そろそろ来年のこととか考え出したりして。。。

先日、こんなことを体験しました



皆様ご存知でしょうか?
「Goddess Guidance Oracle Card」
訳すと
「女神のガイダンスオラクルカード」です 

まんまです・・・face03

オラクルカードとはエンジェルとか観音様とか色々あって
占い的なカテゴリーで位置していますが
その時の自分にポジティブなメッセージを与えてくれます


「女神のガイダンスオラクルカード」の説明を検索したら・・・・
女神はあなたの人生のすべての場面で手助けをしたいと願っている愛に満ちたパワフルな存在です。
44枚のカードは、あなたの人生、健康、人間関係、経済状態、仕事、スピリチュアルな過程をよりよいものへ
導くための特別なメッセージを与えてくれます。


と書いてあります

なんと

スピリチュアル

なのでしょう

私のカードが何だったかは秘密ですが・・・・

信じる・信じない
好き・嫌いもあるでしょうが

ぜひ一度やってみてくださいICON60

ちなみに北山店Mさんはエンジェルカードを持ってるそうですICON94
さすが北山のエンジェルさん(笑)




同じカテゴリー(北山店)の記事画像
春に備えて・・・
あったか~い・・・
お弁当
だんす!
9月のイベント
ひさしぶりのカフェタイム♪♪♪
同じカテゴリー(北山店)の記事
 北山店おすすめコース♪ (2016-04-11 14:03)
 春に備えて・・・ (2016-02-27 15:19)
 最近はまっていること (2016-02-16 19:29)
 北山店より癒しタイムのお知らせ★ (2016-01-25 21:25)
 あったか~い・・・ (2015-11-29 20:14)
 北山店 祝☆8周年! (2015-11-06 20:40)

category:北山店