京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2012年04月08日

春だ☆てりたま♪

こんにちわicon01ゆめみし枚方店の宮園ですicon22
皆さんもう春ですよーicon14ICON144
まだ夜は肌寒いけど昼の日差しはポカポカですねICON44
暖かくて眠たくなっちゃいますicon10
桜は今が見頃らしいですICON144
パーッとお花見したいですねーICON154icon12
そんな春に因んで私マクドナルドに狙いをつけましたicon16
とりあえずてりたまバーガーを食べようとface03

食べた方もおられると思いますがあえて感想を言います…
美味しいですICON61一つじゃ足りませんICON49
いつも大食いなので普通の量じゃ満たされませんICON34ICON33
って事で帰りもまた食べようと思いますicon06
体調崩さないためにも皆さんモリモリ食べて元気な春を過ごしましょうicon21icon14
春だ☆てりたま♪