京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2012年04月16日

癒しのひととき

こんにちは伏見店ですface01 4月も半ば 早いものですね

今日は家の近くにある河川敷にうちのちびチャン(犬のサクラ)と散歩にいってきました

なかなか散歩に連れて行けてなかったので、ハーネスを持った時の桜のテンションがすごかった(笑)

首輪をつけてから1階まで抱っこはお決まりで、その間も落ち着きのないことICON49

下についたらハーネスをつける間もそわそわ きょろきょろICON45

外の環境に好奇心旺盛という感じ

遊んでくれる人、ものを探してる様子

その時に、向こうのほうに黒い犬を発見icon12

[あっ]という間もなく、久しぶりの猛ダッシュを余儀なくされたface07

傍にいって飼い主さんに聞くと、オスでタローちゃんという

初対面のわりに、二匹ともそれより遊びのほうが優先順位が高いみたい

警戒することもなく、じゃれあって遊ぶわ遊ぶicon05

ほどなく遊んでから

河川敷の方に行って桜並木の中を歩きながらの桜鑑賞

満開とは言えないけど、十分綺麗でしたface05

サクラも風で舞う桜の花びらと遊んでうれしそう

よかったぁ あぁ ほっこり 癒しのひとときface06




ゆめみし伏見店 (075)605-9777