京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2012年12月15日

ドライブ

こんにちは、大宮店ですface01

今日もちょっとした癒し画像をご紹介致します(´ー`)
実は昨日、和歌山に行って来まして('∀`)
「Iその~、和歌山行こうぜ~」とNかじま君バリに誘われた私はさしずめKツオICON43

今回の目的は、和歌山の猫駅長でお馴染みのたま駅長とにたま駅長ICON163
しかも運が良い事に二匹共出勤icon06
ワタクシ達のテンションはかなり上々ですicon14
んがしかし、
にたま駅長は高い所にいて、

ドライブ  ドライブ  ドライブ


たま駅長に至っては終始おやすみ……

ドライブ  ドライブ
なんてこったい……‼○| ̄|_
まぁ、たま電車に乗れたので良しとしましょう…
電車全面たま駅長のデザインでめっちゃ可愛かったですface05

ドライブ  ドライブ ドライブ

後はこんなスイーツも食べたりICON155

ドライブ

やさぐれて黒潮市場で美味しい海鮮丼食べたりICON158

ドライブ

その足で万博公園のライトアップ見に行ったりICON120

ドライブ ドライブ 

ドライブ ドライブ


一人、運転を頑張ってくれるナカジマ君に、
助手席で眠くてフラフラなりながらも珍しく頑張って起き続けたワタクシ、カツオ。
毎度毎度すんませんです~(´ι_` )
久々に遠出出来ていい気分転換なりましたICON64


この時期は寒いけど、イルミネーションとか色んな場所で行ってるみたいなので、
またどこか行かれた際には感想聞かせてくださいねface02







猫も好きだけど、犬(柴犬フェチ)も大好きなんだな

京の癒処
ゆめみし四条大宮店
075-822-6226
メール予約 ymg@1cs.jp              


同じカテゴリー(四条大宮店)の記事画像
発見!
出会ったんです
春満喫!
春財布
ひなまつり
夢
同じカテゴリー(四条大宮店)の記事
 発見! (2016-04-28 18:56)
 出会ったんです (2016-04-17 20:02)
 春満喫! (2016-04-06 19:35)
 今日こそは! (2016-03-26 12:48)
 ホワイトデーのお返し (2016-03-15 20:22)
 名勝負! (2016-03-10 13:53)

category:四条大宮店