京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2014年12月01日

12イベント月間!!

こんにちは、三条河原町店の森田です(^^)

先月もイベント月間として、みな様に喜んでいただけ、

イベントのことで楽しくお話しする機会もでき1ヵ月あっという間に過ぎていった気がしますface02

秋はもう終わってしまったのか~?あ~さみしい。。ICON46



そんな・・・さみしい気持ちになってしまったかもしれないみな様に、、、


ICON64三条河原町店プレゼンツICON64

12月もイベント
しちゃいます月間再び!!ICON59ICON97




イベントカレンダーはこちら ↓↓↓ ★

12イベント月間!!
(画像切れているところは横スクロールでご覧下さい♪)

寄りがこちらicon12icon12 ↓↓↓ 


12イベント月間!!



サイコロDay!はとてもご好評をいただいていたので今回も復活です♪

ささやかですが、クリスマスプレゼントなんかも考えておりますので

楽しみにしていてくださいねICON61



(実は、、、このイベントカレンダーのかわいいデザイン、そして企画ともに恩田スタッフ一人で
仕上げてくれました(><)ICON61めちゃくちゃステキじゃないですか??face05
その一方で森田はなにをしていたんだ、、、
い、いや、ほんのすこ~し質問に答えたりはしました!!(笑)icon10
でも答えただけーー!!(笑)こんな可愛く作ってくれて感謝です!!

私に出来ることは、このイベントの内容をみな様に楽しんでいただけるよう、
こころを込めて頑張りたいと思いますicon12

まだまだ寒くなりますが、風邪などひかぬよう皆様気を付けてくださいICON123


忙しい時期だからこその、体の休息にゆめみしでお待ちしております♪face02


三条河原町店 営業時間
  平日 12:00~22:00
  土曜 10:30~20:30
  日祝 10:00~19:30
075-222-8832



同じカテゴリー(三条河原町店)の記事画像
東京ぶらり~
11月START!今日は何の日???
皆既月食
ハリーポッター!!!
幸せのお裾分け★
田舎と犬!
同じカテゴリー(三条河原町店)の記事
 ありがとうございました! (2014-12-28 12:50)
 東京ぶらり~ (2014-11-15 17:57)
 11月START!今日は何の日??? (2014-11-01 11:36)
 皆既月食 (2014-10-12 16:45)
 ハリーポッター!!! (2014-09-20 20:29)
 幸せのお裾分け★ (2014-09-06 13:04)

category:三条河原町店