京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



こんにちは!北山店ですface02
やっと春らしい少し暖かい日が増えてきましたね!

ソメイヨシノも咲き始めて世間では卒業式シーズン真っ只中、
皆さんは、今年こそ卒業したい事ってありますか?
私は、今年こそ座イスで寝落ちするのを卒業したいです!(笑)


さて、北山店の店内には今日から新しく「心理テスト」なる物が貼り出されました!
前回の「効き脳テスト」の好評を受けて今回はこちらっ!ICON32

気になるそのココロは・・・

さぁ、皆様考え込まずに軽い気持ちで直感で思い浮かべてみて下さい!





気になる答えは・・・・・北山店のスタッフまでお尋ね下さいませface02

他にも4月のイベントでは、懐かし~いあのイベントや美味し~いお茶菓子のサービスなど、
色々な企画をご用意しておりますので、是非楽しみにいらして下さいませ!


スタッフ一同 あたたかい手とあたたかい心で ご来店お待ち致しておりますface01



ICON118京の癒処 ゆめみし北山店
ICON40075-724-0054
ICON125営業時間 11:00 ~ 21:00 年中無休で営業中♪


同じカテゴリー(北山店)の記事画像
春に備えて・・・
あったか~い・・・
お弁当
だんす!
9月のイベント
ひさしぶりのカフェタイム♪♪♪
同じカテゴリー(北山店)の記事
 北山店おすすめコース♪ (2016-04-11 14:03)
 春に備えて・・・ (2016-02-27 15:19)
 最近はまっていること (2016-02-16 19:29)
 北山店より癒しタイムのお知らせ★ (2016-01-25 21:25)
 あったか~い・・・ (2015-11-29 20:14)
 北山店 祝☆8周年! (2015-11-06 20:40)

category:北山店