京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年04月14日

7つ道具

またまた雨ふりな今日ですね
憂鬱ですが
私は雨の日のしっとりした空気感とか
雨の音とか草木のニオイとかはすきなので
外に出かけない限り
雨ふりの日は比較的ご機嫌です♪♪


急に話は変わりますが
ゆめみしでは手ぬぐいを使って施術をしています
タオルではなく手ぬぐい
ここがちょっとしたポイント!
和風感と肌触りもタオルより優しいのです(^^)


7つ道具

 毎日使う、私たちにとっては仕事の7つ道具のひとつでもあるこの手拭い
 私は使う手拭いによって気分が変わったりもします
 たまーに気分転換に新しいのを仕入れにいくんですが
 最近の新入りが写真のものです♪
 (洗濯してしまったのでシワシワなのがお見苦しいですが…)


 結んだ紐が連なってるだけと思いきや
 よく見るとウサギの顔になってるんです(*´∀`*)
 そしてガーゼ仕様の手拭いなので
 触り心地がさらに優しいこと!!!
 京都にあるお気に入りのお店、永楽屋さんのものです


 旅行先の自分へのお土産の定番は
 ご当地手拭いです!笑
 旅の思い出に浸れるし何よりも実用的!!


今日もお気に入りの手拭い+雨降りで
ご機嫌に営業中です\(^o^)/



そして今日のゆめみし十三店はメンズデー!
男性の方はチョットお得な300円引き◎
是非お越しくださいませ


ゆめみし十三店
ICON12512:00~22:00
ICON4006-6309-0055

▼便利でお得なネット予約はこちら(24時間)
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000209413
【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html

▼十三店スタッフブログはこちら(ホットペッパービューティー)
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209413/blog/


   



同じカテゴリー(十三店)の記事画像
話題の♪
冬至そしてクリスマス
絵心シリーズ
秋の夢祭り
わんわんわん
食欲の秋
同じカテゴリー(十三店)の記事
 3月の期間限定コース!! (2016-03-08 20:54)
 話題の♪ (2016-02-26 21:52)
 今日は何の日 (2016-01-13 14:10)
 ゆめみるじゃんぼ宝くじ当選番号発表! (2016-01-10 16:55)
 冬至そしてクリスマス (2015-12-22 23:43)
 絵心シリーズ (2015-10-23 23:15)

category:十三店