京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年05月08日

夕陽百選


こんばんわっ
十三店です♪

なんだか急に暑いですよね
体調管理がほんとにむずかしいです
お昼あんなに暑いのに
帰る時はちょっと寒いですもん

GWも終わりましたが
みなさまいかがお過ごしですか?
予想通りGW疲れの方の駆け込み需要が多いです

遊び疲れに仕事疲れにぐーたら疲れと
お疲れの種類はいろいろですが
体調崩されない様にしましょーねっ♪

わたしはとゆうと
世間のGW前のちょこっとした連休に
ちょこっとひとり旅にいってきました
ハイ、恒例のやつです


今回はなんとほとんどフリープランで!
なんてったって雨女すぎて
いつもプランがぐちゃぐちゃになってがっかりするので
その日の天気とその日の気分で
行き先を決めようとゆうミステリーツアー!!!
(いくつかの候補は考えてましたが…)

夕陽百選

 行った先のひとつで
  
 日本の夕陽百選のひとつにもなっている
 とある山の山頂に上り
 瀬戸大橋を目下に見ながら
 沈む夕日をひたすら眺めました
 のどかすぎて空気もキレイすぎて
 
 瀬戸内海は穏やかで
 ココロが浄化されましたicon12


夕陽百選







 

 もはやどのくらいの時間ボーッとしてたのかも
 覚えてません…笑
  







昔からサンセットタイムの心がきゅんとなる感じが
たまらなく好きです
結局どこに行ったか気になる人はまた聞いてください(*´∀`*)笑



これに触発されて
また数日後、これまた日本の夕陽百選のひとつである場所へいきました

夕陽百選

  飛んでみた!笑
 

  そしてまたしても沈む夕陽を見ながら
  友達と語り合いながら
  ただひたすらボーッとしましたとさ



そんな最近の休日でした
おしまい


何も考えずにボーッと脱力する時間って大事です
めっちゃリフレッシュになりました♪
みなさんも疲れた時は
力を抜きに是非ゆめみしにお越しくださいね\(^o^)/



ゆめみし十三店
ICON4006-6306-0055
ICON12512:00~22:00

▼便利でお得なネット予約はこちら(24時間)
(営業時間外や混み合って電話が繋がらないときにもオススメ)
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000209413
【メニューを選ぶ】ボタンを押しておすすみください

▼十三店スタッフブログはこちら(ホットペッパービューティー)
 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209413/blog/



同じカテゴリー(十三店)の記事画像
話題の♪
冬至そしてクリスマス
絵心シリーズ
秋の夢祭り
わんわんわん
食欲の秋
同じカテゴリー(十三店)の記事
 3月の期間限定コース!! (2016-03-08 20:54)
 話題の♪ (2016-02-26 21:52)
 今日は何の日 (2016-01-13 14:10)
 ゆめみるじゃんぼ宝くじ当選番号発表! (2016-01-10 16:55)
 冬至そしてクリスマス (2015-12-22 23:43)
 絵心シリーズ (2015-10-23 23:15)

category:十三店