京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年05月28日

してませんか?

ども、ひあんつです。



最近、しりとりしたいな~って思いません?

寝る前に明日どんなしりとりしよっかな~ってなりません?

ごはんを食べていて、『おかわりっ!』って言うところを、『しりとりっ!』って言ったりしません?

お風呂に入っていて鼻歌で『しりと~り~し~りとり~♪』って歌ったりしません?

寝言で『むにゃむにゃしりとりむにゃむにゃ』って言ってたりしません?

選手宣誓で『宣誓ーっ!我々選手しりとりは!』って言ってしまったりしません?

ニュース番組で『6時のしりとりです』って聴こえたりしません?



そんなあなたに朗報です!


6月1日~6月30日までしりとりしま~す。

しりとりしてキーワードを書いたら何か良い物もらえます。

『しりとり~な』

四条大宮店限定のイベントです。

しりとりしたい方は四条大宮店へ急げ!


赤子泣いても
しりとり~な
京の癒処
ゆめみし四条大宮店
11時~21時
tel075-822-6226







同じカテゴリー(四条大宮店)の記事画像
発見!
出会ったんです
春満喫!
春財布
ひなまつり
夢
同じカテゴリー(四条大宮店)の記事
 発見! (2016-04-28 18:56)
 出会ったんです (2016-04-17 20:02)
 春満喫! (2016-04-06 19:35)
 今日こそは! (2016-03-26 12:48)
 ホワイトデーのお返し (2016-03-15 20:22)
 名勝負! (2016-03-10 13:53)

category:四条大宮店