京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年07月20日

7月20日の記事

こんにちは!

ゆめみし北山店のHです!


先日少しだけ、地元の新潟に里帰りをしてきました!

関西の暴風雨から逃げるように帰ってきたもんだから、家族からは

台風をつれてきたね~って言われちゃいました(笑)icon03

それでも夜行バスで帰る晩の日には

ちゃっかりお寿司をたらふく食べさしてくれましたicon06

7月20日の記事 

はう~~~~

お寿司はめったに食べないんで幸せでしたicon12

やっぱり暑い夏の季節には冷えたきゅうりとほどほどなアルコールが必要ですね!笑



みなさまは夏のご予定などはもうお決まりですか?

連日のお仕事や、遊び疲れてくたくたの時は我慢せずに

お体を休めにゆめみしまで来て下さいねface02


スタッフ一同心よりおまちしています♪



ICON118京の癒処 ゆめみし北山店
ICON40075-724-0054
ICON125営業時間:11時~21時まで年中無休で営業中♪
ICON3924時間ネットで予約ができます!詳しくはこちらへicon15
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209393/










同じカテゴリー(北山店)の記事画像
春に備えて・・・
あったか~い・・・
お弁当
だんす!
9月のイベント
ひさしぶりのカフェタイム♪♪♪
同じカテゴリー(北山店)の記事
 北山店おすすめコース♪ (2016-04-11 14:03)
 春に備えて・・・ (2016-02-27 15:19)
 最近はまっていること (2016-02-16 19:29)
 北山店より癒しタイムのお知らせ★ (2016-01-25 21:25)
 あったか~い・・・ (2015-11-29 20:14)
 北山店 祝☆8周年! (2015-11-06 20:40)

category:北山店