京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年08月08日

幸せオーラ全開!

こんにちは!

絶賛結婚式ラッシュです!ドレスクリーニングが間にあいません!おんだです!



先日、友人の結婚式のため、三重県へ行ってまいりました。

親族の結婚式は何度もあるのですが親しい友人の結婚式ははじめてです。



専門学校で知り合った友人で、彼女との出会いは高校三年生の夏、特待生入試の日。

緊張しながら試験会場へ行くと目の前にミニスカ茶髪ギャル・・・まさかでした。

彼女の第一印象は「めっちゃかわいいギャル(怖い)」です。

田舎から出てきた芋感たっぷりの私は都会のギャルに免疫がなかったので怯えましたよ・・・


そんなこんなで入試も終わり、入学式。いました。やはりギャルです。(とてもかわいい)

そして2年間の学生生活を共にしました。

裸足で歩き回り、机の下で子猫のように寝る(授業中)野性味溢れる子・・・

居酒屋アルバイトでウルトラ大活躍のギャル・・・

顔にムヒをぬることもありました・・・

しっかり者で優しい気配りのできる(非常にかわいい)ギャルです。



そんな彼女が妻となり、母となりました。

たった2年間の学生生活。物足りなくて卒業後も年に2回ほど全員で集まっては思い出を増やしてきました。




式がはじまるとスグ泣く私たち5人。スグ泣きます。(花嫁かわいすぎる)


そしてサプライズ。

参列者は当然地元の友人らばかりなので私達大阪組は端っこでこっそりしているつもりでした。

まさかのサプライズです。

急に名前を呼ばれ前に整列するよう促されます。

そして私たちの思い出の曲が流れ、、、ブーケを1人1人に手渡しで、、、

幸せオーラ全開!

また泣きました。スグ泣きます。

どうしてもこれがしたかった、幸せになってほしくて。と私達のためにゴネまくったようです。嬉しい。


式中、何度も泣いて笑ってを繰り返してハンカチが使うところなくなりました。





本当にいい式でした。本当!

実は不幸が続いており、正直疲れてしまっていたところでした…

そんな悲しい気持ちを晴らしてくれる幸福感溢れる時間でした。

たくさん幸せなオーラを浴びて胸がいっぱいです!


私もそろそろ、、、なぁ、、、と思いますが焦らずいこうと思います!笑



彼女含め、こんな素敵な友人達と出会えたことに感謝です。



末永くお幸せに・・・

幸せオーラ全開!


同じカテゴリー(四条大宮店)の記事画像
発見!
出会ったんです
春満喫!
春財布
ひなまつり
夢
同じカテゴリー(四条大宮店)の記事
 発見! (2016-04-28 18:56)
 出会ったんです (2016-04-17 20:02)
 春満喫! (2016-04-06 19:35)
 今日こそは! (2016-03-26 12:48)
 ホワイトデーのお返し (2016-03-15 20:22)
 名勝負! (2016-03-10 13:53)

category:四条大宮店