京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



こんにちは★ゆめみし伏見店ですface02

今日は、私がはまっている生活の木のボディスクラブについてのご紹介ICON59

おしゃれなデザインのケースで大容量!450gも入っています。

どんなスクラブかというと・・・

死海の塩やホホバオイル(うるおい成分)など自然の恵みを含んだミネラルたっぷりのボディスクラブです。

中身はこんな感じで、この中にたっぷりのホホバオイルと死海の塩が入っています。

グレープフルーツの爽やかな香りで、気分もリフレッシュface03

ラベンダーパチュリの香りもリラックスできてすごくいいですよ〜icon06

実際、肌に塗ってみると・・
塩の粒が広がります。塩の感触は感じますが、ざらざらした痛さはなく、オイルを肌につけてトリートメントしているような感覚icon12
塩はすぐに溶けて、皮膚表面の角質と一緒に流れてしまう感じがしましたface08

使用方法は
⚫️体を洗った後、濡れたお肌に使用します。

⚫️付属のスパチュラで軽く混ぜ、適量を手の平になじませ優しく撫でてマッサージicon12
※肌をこすらないように注意

⚫️ボディ用ミルクやクリームなどで肌を整えると、より滑らかなお肌を実感できます。

※容器に水が入ると白く濁るので、なるべく一回分をとって小分けにして使うのがオススメです♪

このボディスクラブはオイル入りなのでかなりしっとり感がありますICON44

塗ったところと塗っていないところでは明らかな差を感じましたface08

お風呂で週2回使うだけで、肌が明るくなったり、手触りが良くなったりといいことだらけicon06
だんだん寒くなってお風呂タイムが楽しくなってくる季節に、スクラブケアですべすべツルツル肌になりましょうICON65


死海の塩ボディスクラブ 450g 
グレープフルーツ
ラベンダーパチュリ
税込3,780円

ツルツル肌になれちゃう♪大人気ボディスクラブ!!

ツルツル肌になれちゃう♪大人気ボディスクラブ!!



ゆめみし全店で好評発売中ですface02


同じカテゴリー(伏見大手筋店)の記事画像
伏見大手筋店☆5月スタッフ出勤表
桜ランニング
伏見大手筋店☆16周年☆ 4月スタッフ出勤表
お誕生日(^^)♪
伏見大手筋店  3月スタッフ出勤表
★伏見店オススメ商品★
同じカテゴリー(伏見大手筋店)の記事
 伏見大手筋店☆5月スタッフ出勤表 (2016-05-04 11:44)
 桜ランニング (2016-04-12 10:00)
 伏見大手筋店☆16周年☆ 4月スタッフ出勤表 (2016-04-01 10:00)
 のびーるボディはじまります♪ (2016-03-23 18:17)
 お誕生日(^^)♪ (2016-03-11 10:00)
 伏見大手筋店  3月スタッフ出勤表 (2016-02-28 10:00)

category:伏見大手筋店