京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



こんにちは~ICON118
ゆめみし四条河原町店の布谷です!


この時期の楽しみといえば・・・

バレンタイン!
というかチョコICON35チョコICON35チョコーーーーーICON35ICON35ICON35(笑)

というわけで、普段から異常なほどチョコを食べる布谷が、
この時期とても楽しみにしていることとは、百貨店のバレンタイン催事ですicon06

先日のお休みは
ジェイアール京都伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ
高島屋京都店のアムール・デュ・ショコラ
大丸京都店のショコラ・プロムナード
の3ヶ所へ行ってきましたICON65ICON64

どこも大盛況で、ものすごい人の数でしたicon10
やはり初出店だったり、流行りのチョコレートブランドはショーケースが見えないくらい、人が集まっていましたface08ICON35

私は今回、4店舗ほどのチョコレートを購入ICON61
(毎回画像が横向きですみません(;_;))

毎年必ず買うデメルのネコチョコレート、
バレンタイン時期の楽しみ☆


菓子職人の抹茶トリュフ、
バレンタイン時期の楽しみ☆


パレドオールの金の円盤ショコラ
バレンタイン時期の楽しみ☆


パリのエクレア専門店の高島屋限定ショコラ
バレンタイン時期の楽しみ☆


どれもとっても美味しかったのですが、
菓子職人の抹茶トリュフは最高の口どけでしたface05face05face05
こちら実は京都西院にお店があるので、一度お邪魔してみようと思っていますICON64

みなさまも美味しいチョコレート情報があれば、ぜひぜひ教えて下さいませicon14icon12

河原町店では明日11日~18日にバレンタインイベントを実施します!!!
お菓子のカードを引いて頂いて、そのお菓子の製造会社名を答える事ができたら
チョコレートをプレゼント致しまーすICON63icon06
ぜひぜひトライしてみて下さいませicon06
その際必ず、「京つうブログ見たよ!」とお声掛け下さいませface02ICON60

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06


ゆめみし四条河原町店
075-254-1909


同じカテゴリー(四条河原町店)の記事画像
4月28日の記事
三重旅行♪
ホワイトデーですね♪
女4人旅行~♪
河原町のサンタクロース♪
牛タンとずんだアイス♪
同じカテゴリー(四条河原町店)の記事
 4月28日の記事 (2016-04-28 13:41)
 三重旅行♪ (2016-04-16 12:25)
 夏までに美脚を目指して頑張ろう! (2016-03-25 19:04)
 ホワイトデーですね♪ (2016-03-14 14:36)
 髪型☆ (2016-02-22 00:17)
 女4人旅行~♪ (2016-01-31 11:28)

category:四条河原町店