京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2016年02月20日

きゅうり揚げ

こんばんわ☆

ゆめみし西院店の食いしん坊担当です!

去年にお客様から教えて頂いたお店がありまして、

やっとこさ行ってまいりました♪(*^^*)

鳥屋さんなんですが、『そこの食べたらもう他には行けないよ……!』

との事。

焼き鳥が大の好物の私にとってはもうワクワクしかありません(笑)

小さめな店内、少し年齢層高めなお客さんで満席!

店長さんらしき方がずっと焼き物担当しています。

すでにおいしい予感しかないです!


お付きだしからうまぁぁぁぁい(^○^)

そして鳥刺し

きゅうり揚げ

焼き鳥は、若鳥、ひね鳥、地鶏の3種から選びます。

ちなみに私は旨さが凝縮していて噛むごとにおいしいひね鳥が大好きです(笑)

そして、絶対に外せないと言われていた

『きゅうり揚げ』

聞いた時は、本当に!?、と疑っていましたが(すみません)、

なんなんですかね、おいしいではないですか…!

きゅうり揚げ


はい、ぺろっとたいらげました♡

全部美味し過ぎました!

教えて下さったFさん、ありがとうございました<(_ _)>


またおいしいお店情報お持ちの方、是非教えてください♪



最後にお店の告知を…!

西院店13周年クーポンまだGETしていない方、ぜひぜひもらいに来てくださいね!!

きゅうり揚げ


皆様のお越しをお待ちしております!

ゆめみし西院店
11:00~22:00
075-323-1003











同じカテゴリー(西院店)の記事画像
初夏!!!
お花見と4月出勤表☆
カレー屋さん
★3月限定コース★
☆13周年☆
2015年ありがとうございました!
同じカテゴリー(西院店)の記事
 初夏!!! (2016-04-26 21:51)
 お花見と4月出勤表☆ (2016-04-07 14:52)
 カレー屋さん (2016-03-24 11:51)
 ★3月限定コース★ (2016-03-13 12:00)
 ☆13周年☆ (2016-02-09 21:45)
 元日大掃除(泣) (2016-01-18 22:08)

category:西院店