京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2016年03月11日

クールジャパン

こんにちは、絶好調に花粉症に日々やられている東向日店ですICON90
 
この前USJにまたもや行ってきました∠( ゚ω゚)/
勿論お目当はクールジャパン‼︎‼︎(о´∀`о)ICON61
クールジャパン

の中でも私のお目当は勿論勿論進撃の巨人‼︎‼︎‼︎٩(◦`꒳´◦)۶
クールジャパン

今回も課金をしてエクスプレスパスを購入し、すんなり行けました(`・ω・´)ゞ
モンハンも3回ぐらい行ったりicon22(笑)

なんやかんやクールジャパンだけ回ってまた普通のアトラクには行かずでした(苦笑)
前回に引き続き今回は更に楽しかったですICON64


たまたま寄ったお店にあったミニオンズのケーキとドリンクも美味しかったですICON108
クールジャパン

 
最近はなかなかUSJにも遊園地にも行かなくなりましたが、
やはりたまに行くとテンション上がりすぎますねICON61ICON61
ふれあい広場の動物に課金(という名の餌やり)も良いけども、
たまにはこうしてライブ以外でも騒ぐのもありやなと思いました(笑)


まだやってますので、興味のある方は是非是非(σ゚∀゚)σ




USJ行くと高確率でゲラになるマジック
京の癒処 ゆめみし東向日店
電話 (075)935-7116
営業時間 11時~21時

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209341/
 


同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
あけました
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)
 あけました (2016-01-16 11:00)

category:東向日店