京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



みなさま こんにちわ 東向日店ですICON45icon22

寒くなってきましたね~face08
風邪も少し流行ってきているようですが、風邪菌にやられてしまわないように、モリモリ食べて、
たくさん寝ましょうねface02icon14

さてさて、今回も東向日店のNEWスタッフを紹介しますICON32
 
 お名前 ⇒ 澤野 礼子 さん  ♀ですface02

さっそく質問タイム・・・

ICON160好きなタイプは? ICON34 犬です。

ICON160 趣味は? ICON34 犬の散歩です。

ICON160 好きな場所は? ICON34 犬の口のたるみです。

・・・・・・・・・だそうですface04(笑) 不思議さんですねICON92


でも、ただの不思議さんではなくて、研修熱心な頑張り屋さんなんですface02
好きなコースは全身コースicon091度不思議オーラに包まれながら
全身コースを受けてみてくださいICON63

東向日店、総勢7名ですface02
個性豊かな仲間たちと『温かいお店』を目指していますので、是非1度、足を運んでみてくださいICON118


   
                                                              

東向日店NEWスタッフ!! 




    







     

                                             


                                               東向日店