京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年11月15日

文化の日に・・・

先日、結婚式の為 日帰りで東京まで行ってきましたICON129

以前一緒にゆめみしで働いていた方ですface02

招待状を頂いた時は、正直出席するか悩みましたICON46

一年くらい連絡も取っていなかったし、他に旅行の計画もたてていたので・・・icon15

その当時、一緒に仕事をしていた仲間も大阪から行くと聞いたので私も出席しようと思い直したんですICON116

旅行は何時でもいけますもんねッicon14
           



久しぶりに会う花嫁さんは、私が知っている中で最高に綺麗で、ドレスがとっても良く似合っていましたicon12

文化の日に・・・

2人を見ていると、常に見つめ合って 幸せいっぱいの笑顔でしたicon06

それをみている私まで、自然と笑顔になって、幸せな気持ちになりましたICON61




久しぶりに会った5名とも会話がはずみ楽しかったですICON64


今は、皆別々の仕事をしていますが、ゆめみしで出会った人達ですICON118


それぞれ、みんな違う道ですが 又 笑って会えます様に・・face05




昼からシャンパン、ワイン、二次会では、カクテルなど飲んだせいもあり、

帰りはヘトヘトでしたface07


でも それ以上のモノをもらえた、私にとっても素敵な一日となりましたICON129

呼んでもらえて、本当に良かったですICON108

       
          いつまでもお幸せにICON59