京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年11月19日

風邪対策に生姜茶♪

みなさんこんにちわ!西院店ですface02

先日、お客様から生姜茶を頂きましたicon06

さっそく飲んでみよう!と、スタッフ何人かで試飲してみました。

風邪対策に生姜茶♪



生姜のスライスが入ってるの分かりますか?!
飲んでみたスタッフの感想は…

「生姜ーーーーっっface10!!って感じ!」

「風邪によさそうface05!!」

「お寿司食べたくなってきたICON44…」

と言うスタッフもいました(笑) 


そう、生姜は風邪に良いで有名ですよねICON65
咳など、風邪のひきはじめに飲むと身体がポカポカ暖まりますICON60

昨日、今日で急激に冷え込みましたよねface07
みなさん、インフルエンザも流行ってますし、気をつけて下さいねicon10

西院店スタッフもしっかり風邪対策して、いつでも元気にお客様をお迎えできるよう頑張りますicon21






comment:(2)  



COMMENT
こんばんは。寒い日が続きますね...

火曜日には近畿地方で「木枯らし1号」が吹いたり、水曜日には各地で初雪が降ったり(福岡では20年ぶりに11月に初雪)とかで、紅葉の季節を通り越して冬がそこまで来ているようです。

寒さに弱いので、少しテンションが下がってしまいます。カイロを貼ったり温かい食べ物をしないと体が冷え切って、肩や首もこわばりそうです。
 
でも朗報、週末から来週にかけて気温が少し上がるそうです!

ゆめみしのお店にもまた寄せてもらいますので、暖かい部屋で温かい手と心でコリをほぐしてリラックスさせてくださいね☆
Posted by 陰日和 at 2008年11月21日 00:40
 いつもありがとうございます!

 ほんとに寒くなりましたね・・・

 今朝は手が冷たくてすみませんでした(><)

 生姜茶欠かさず飲みます!!

 忘年会の準備がんばってくださいね☆
Posted by 西院店スタッフ at 2008年11月22日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。