京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2009年04月10日

公園の桜


 いい天気ですねicon01

 十三店近くの公園には桜がきれいに咲いてましたICON144

 公園の桜

 公園の桜

 ボーット見てる人・ビール飲みながらの人・ラブラブの人

 それを羨ましそうに見ているワタクシです(特にラブラブの人みてました!)

 周りに花が植えられている桜の木の近くに

 桜を使った遊び方が書いてあるもの発見しました

 公園の桜

 なんか微笑ましかったです。

 ワタクシは小さい頃花よりB・B弾で近所のお兄様たちと

 戦争なんぞしていた、うら若き乙女でございましたので

 花と戯れておけばなどど少し思ってしまいました。

 でもそんなワタクシでありますが

 そんな十三店きっての体育会系のワタクシではありますが

 お花を飾ったりするのは大好きです

 公園の桜

 といっても、花瓶に花をさすくらい(花をいけるまではいかないとおもうので)

 でございますが・・・・icon10

 
 話し変わりますが、「春」といえばスタートですねICON108

 ワタクシは最近朝走ってますicon16

 走ってるといっても鍛えてるわけではないので、歩いたり走ったりを繰り返す感じで

 景色なども見ながら30分から40分くらいですが・・・

 汗をかくのはいいですよICON65

 続けられるように頑張りますicon21

 皆様も何か小さなことでもひとつ新しいこと初めてみませんか?

 
 

 


同じカテゴリー(十三店)の記事画像
話題の♪
冬至そしてクリスマス
絵心シリーズ
秋の夢祭り
わんわんわん
食欲の秋
同じカテゴリー(十三店)の記事
 3月の期間限定コース!! (2016-03-08 20:54)
 話題の♪ (2016-02-26 21:52)
 今日は何の日 (2016-01-13 14:10)
 ゆめみるじゃんぼ宝くじ当選番号発表! (2016-01-10 16:55)
 冬至そしてクリスマス (2015-12-22 23:43)
 絵心シリーズ (2015-10-23 23:15)

category:十三店