京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2009年10月16日

 手の力

 こんにちは 東向日店ですICON118

秋ですねぇ・・・ICON44ICON122


季節の変わり目は、体調を崩しやすく、日頃元気な方でも、
なにかと身体が重ダルくなってしまいがちですねICON49

そんな時期は無理をせず、自分のペースを心がけて日々を送ることが大切な気がしますICON125


突然ですが・・・
みなさんは、人の手の温かさをしみじみと実感されることはありますかICON36

 人を癒すすべは人にあり・・・なんつって(笑)

でも冗談でなく、手の温もりだけで、人の心や身体が元気になれたりするんだと、
私は最近気づきましたface06ICON60

ああ疲れた・・・なんて時に、家族や友達に背中をさすってもらってみてくださいicon12
ただそれだけで、なんだかホッとして、少し元気になれるものですICON60


東向日店には温かい手のスタッフがたくさんいますICON44

疲れたなと感じたときには是非一度、東向日店まで足をお運び下さいねICON65


 手の力




                    全力で、まごころ込めて癒しますICON120


                                            東向日店







同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店