京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年02月17日

甘~い西院店より

寒い日が続きますね。。皆様お元気ですか??

実質一番冬らしい月は、2月ではないかと思います。
雪は降るし、節分で鬼は暴れるわ・・・
他は特に思いつきませんでしたが、冬ですね!(笑)

個人的なマイブームをご紹介します。

近頃ダイエットブームなどでカロリーオフなどのフレーズをよく耳にしますが、
ダイエットをしていなくてもカロリーオフの食べ物や飲み物に触れることが多くなってきた今日この頃です。

そこで私が飲み始めたのが、ぺプシネックスコーラやワンダゼロマックスコーヒーなどの無糖の飲料です。

無糖なのに甘いのです! 初めて飲んだときは 現実逃避してしまいましたが(笑)
それは人工甘味料の仕業だったのですICON59

CMではありませんが・・・
何より後味や口の中がスッキリしています! 
あっ!とウッカリ床にこぼしてしまっても大丈夫! 無糖なので粘々しません!
サッと一拭きICON59
ある人が実演販売のように、わざと自分の手にこぼして「ほらサラサラでしょ?」って私に証明してくれました!(笑)

そのほか「歯医者さんの作ったチョコレート」という歯に良いチョコレートも発見しました!
食べましたが、キシリトールなどの自然な甘さで普通においしいチョコレートでした!
そこにももちろん人工甘味料が含まれていましたICON120
少し話しが反れましたが・・・(笑)

とにかく糖分の取り過ぎは、身体の冷えにも繋がります。
近頃バレンタインなどの行事で糖分が気になり出したそこのあなた(笑)
是非お試し下さい!!







同じカテゴリー(西院店)の記事画像
初夏!!!
お花見と4月出勤表☆
カレー屋さん
★3月限定コース★
きゅうり揚げ
☆13周年☆
同じカテゴリー(西院店)の記事
 初夏!!! (2016-04-26 21:51)
 お花見と4月出勤表☆ (2016-04-07 14:52)
 カレー屋さん (2016-03-24 11:51)
 ★3月限定コース★ (2016-03-13 12:00)
 きゅうり揚げ (2016-02-20 23:29)
 ☆13周年☆ (2016-02-09 21:45)

category:西院店