京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



そう

です


もう終わりですかね・・・・儚いですね。

・・・・私と一緒ですね


・・・・・きっと


ちょっと出遅れましたが




やっぱりいいですねICON144

嵐山にいってまいりました。平日にもかかわらず海を渡って沢山の人達が来ていましたよっ。

わからない言葉が沢山飛び交っていましたface01


・・・・・嵐山でもう一つの癒しを発見してしまいました




嵐山に通ってしまいそうです。



私だけでしょうか?


人力車のスタッフさん・・・・



男前さんばっかりでっicon23
  
思わず着いて行きそうになりましたicon16


花より団子とはまさにコレの事かと・・・・・



ヨダレが・・・・・・


ちゃいます。ちゃいます。

私、サクラ
癒されてきたんですよっICON44
綺麗に心を浄化してきましたICON144


もう一つ
私のパワースポットはですね。

私の

言ってもいいぐらいです。


出没率・・・・・





盆と正月ぐらいですが
ちょっと出遅れましたが



そうお稲荷さん

え~と

伏見稲荷大社

行ってまいりました。

やっぱりいいですねぇぇICON44

マイナスイオンたっぷりでしたよぉぉicon12

・・・・たぶん


みなさんもふらっと行ってみて下さいねぇicon12

で・・・行かれた時に是非

やってみて欲しいことが


重かる石です。


写真を撮り忘れたので画像がないのですが・・・・・

上ってからちょっと右の方に行くと突き当たりにありますface01

願い事が叶うか叶わないかがサジ加減でわかると言うことですicon12

願い事を想いながら石を持ち上げて思ってる以上に軽ければ、叶うか近いという事。icon12
重たければ、叶わないか遠いという事らしいです。

2年ぶりぐらいにしましたっicon12

私これ3回目です。2回目は最初より軽かったんです。

今回で3回目・・・・・・・・・・・ずっと同じ願い事ですよ


・・・・・・・・・・同じですよ。

ちょっと、あわよくば的な感じで期待するじゃないですか







・・・・・・・・重たなってますやぁぁんICON47


でした。



やっぱサジ加減でしょっicon15


・・・・でも期待しちゃうんですよねぇぇ

みなさんも是非してみて下さいねっicon12


重かる石のおかげで腕が疲れた時には


是非もう一つのパワースポット




ゆめみし

東向日店


ご来店くださいませ。


心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店