京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年07月27日

ん~

こんにちは暑さに負けそうになってる東向日店ですicon15icon15

こ~いう時はビールをクイっといきたいですね。そぅそぅicon12キンキンicon12に冷えたグラスに注いでねicon06     
想像するだけでヨダレが・・・・・

今週のネタはですね・・・新鮮ですよぉぉicon12獲れたてのむしりたてですよicon14
・・・・・ちゃうかっICON45

去年もコレぐらいの時期に書いたんですが。。。。私事ですが

夏満喫しすぎて背中に世界地図を書いちゃってます。ついこないだまではゴルバチョフになってたんですがちょっと落ち着きましたicon06

私の夏はですね、周2ぐらいで琵琶湖にいてます。ん~
こんな気持ちい天気はあまりないんですが、こんな日は最高に気持ちいですよぉface01何しに行ってるかと言いますとウェイクボードって言うのをしに行ってます

ん~
スノーボードの水上版みたいな感じですねicon12やってる人口はまだまだ少ないので寂しいですが・・・・
あっ今ダカラのCMで流れてるやつですface02
 体験で琵琶湖とかで出来るので皆さんも是非挑戦してみて下さいICON59次の日は筋肉痛で悲鳴上げること間違いないですが(笑)

こんな感じの船で引っ張ってもらいますん~

これがまたなかなか上達しないんですよねぇICON46でも楽しいんでやめれないんですよねぇicon11

おかげさまで筋肉がかなりつきまして、さらに真っ黒に日焼けしていると
よく何目指してるの?って言われますface07

お手入れしても全然紫外線には勝てないですね・・・・年考えなさいとよく言われますicon10

皆さんもまだまだ暑い夏を楽しみながら
日焼け対策して下さいねんicon12紫外線に長時間あたると

体力も奪われ、かなり疲れます。体が温度調節しようとして疲れるみたいですねICON48

体が疲れて
意識モウロウとしてきましたら

お近くのゆめみしの扉をお開け下さいface02

疲れが吹っ飛ぶぐらいの笑顔でお迎えさせて頂きますicon12
ビックリしすぎてこけちゃうかもしれないのでお気付け下さいface08



スタッフ一同心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店