京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年03月04日

ICON36ICON36ICON35こんにちは三条河原町店ですface01

今日はいいお天気だったので通勤中パシャリicon01icon12

梅
下手で全然良さは伝わりませんが・・・笑

空気が澄んでいてとても気持ちよかったですicon12

3月に入ってだんだん暖かい日も増えてきて、

用もないのにぶらっ外へでたくなるのは私だけでしょうかICON36

外へ出たついでに今京都の城陽市で梅3月13日まで

梅まつりやってるみたいなので、

おでかけしされてみてはいかがですか~ICON36

私は行っていませんが。。。face10

美しい自然に触れて、たくさんエネルギーもらって

元気だしていきましょICON35


そしてたくさん遊んで疲れた際にはもちろんゆめみしにいらしてくださいねicon06


同じカテゴリー(三条河原町店)の記事画像
12イベント月間!!
東京ぶらり~
11月START!今日は何の日???
皆既月食
ハリーポッター!!!
幸せのお裾分け★
同じカテゴリー(三条河原町店)の記事
 ありがとうございました! (2014-12-28 12:50)
 12イベント月間!! (2014-12-01 15:17)
 東京ぶらり~ (2014-11-15 17:57)
 11月START!今日は何の日??? (2014-11-01 11:36)
 皆既月食 (2014-10-12 16:45)
 ハリーポッター!!! (2014-09-20 20:29)

category:三条河原町店