京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年03月07日

新メンバー登場!

 こんにちは 東向日店ですicon09

なんだかまた寒くなってませんか~??
春はいつ来るんですかね~ICON144

今年はガッツリとお花見を計画しようと思ってまして、今から待ち遠しいのです・・・・・さあ、春よこいッICON45

さて皆様、3月から東向日店に新しいスタッフが仲間入りしましたICON59
久々ですicon22

 どんな子か気になりますぅ 笑

では簡単に紹介を・・・

先月まで西院店に在籍しており、今月から東向日店へ異動になりましたicon16
若いのに、年下なのに、なんだか頼りにしちゃう・・・・・・そんなスタッフですICON44
 
新スタッフの気になる点は、東向日店へご来店時にでもたくさん聞いてたくさんいじってやって下さいねicon23

  仲間が1人増え、なんだか盛り上がってきた東向日店です!
  これからも変わらず、お客様には 身も心もゆるめていただけるよう全力でお店作りをしていきますicon09



最後に少し独り言を・・・・・
 
 ゆめみし東向日店は、阪急東向日駅から歩いて2分ほどのところにあります。
 けっこう駅から近くてすぐなんですよッICON49
  
阪急線よく使うわよ! 大阪方面よく行くぞ~! 東向日って行ったことがないわ~!
 
なんて方・・・京都市内からでも阪急乗っちゃえばけっこう近いんですッICON65 



          是非一度、お気軽~な気持でお店にお越しください。
          スタッフ一同、お待ちしておりますICON118



                                          ゆめみし東向日店
                                      電話:075-935-7116
                                      mail予約アドレス: ymc@1cs.jp


同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店