京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年06月15日

癒し

京都は昼間は暑くなってきましたがまだまだ夜は肌寒いですねICON121

西院店の私K村は、6月早々3連休を頂き、遅めのGWをすでにの、沖縄本島で2泊3日過ごしてまいりましたICON35ICON35

私の趣味は何を隠そうスキューバダイビングICON164
2年ぶりに沖縄の海で人魚になってまいりましたICON160

まあ・・・酸素ボンベかついでないと泳げないんですがね・・・

それはさておき・・・

水中カメラの不具合で海中の写真が撮れなかったのでお見せできないのが残念ですが、やはり沖縄の海は
青いICON35

癒し




海の力はすごいですICON168

ほんとに体がスッキリicon12

体のあらゆる良からぬものが全て抜け出たようなそんな爽快感がありますicon12


ちょっぴり日焼けして健康的な肌になって帰ってきましたicon01

京都市から海は遠いのでなかなか海でリフレッシュICON35とはいきませんが・・・

都会でリフレッシュを求める方はゆめみしでアロマの香りに癒されてスッキリしちゃってくださいICON61


同じカテゴリー(西院店)の記事画像
初夏!!!
お花見と4月出勤表☆
カレー屋さん
★3月限定コース★
きゅうり揚げ
☆13周年☆
同じカテゴリー(西院店)の記事
 初夏!!! (2016-04-26 21:51)
 お花見と4月出勤表☆ (2016-04-07 14:52)
 カレー屋さん (2016-03-24 11:51)
 ★3月限定コース★ (2016-03-13 12:00)
 きゅうり揚げ (2016-02-20 23:29)
 ☆13周年☆ (2016-02-09 21:45)

category:西院店