京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年11月11日

鯛ごはん♪


こんにちはface01


三条河原町店ですICON118


急に肌寒くなりましたが、こんな時はおいしいものを食べてicon28


元気もりもりに乗り切っちゃいましょうICON66


ということで先日、高台寺近くにある割烹カフェICON152


紅蝙蝠さんに行ってまいりましたICON59


こ~んな情緒のある道を通って



鯛ごはん♪


とっても美味しい鯛ご飯の御膳をいただきましたface05



鯛ごはん♪


雰囲気も抜群によく


またまた来たいお気に入りのお店決定ですICON97


教えたいけど教えたくない笑


そんな隠れ家的なお店ですface06


なので、気になった方はぜひぜひ


私スタッフSまで~笑




三条河原町店
075-222-8832




同じカテゴリー(三条河原町店)の記事画像
12イベント月間!!
東京ぶらり~
11月START!今日は何の日???
皆既月食
ハリーポッター!!!
幸せのお裾分け★
同じカテゴリー(三条河原町店)の記事
 ありがとうございました! (2014-12-28 12:50)
 12イベント月間!! (2014-12-01 15:17)
 東京ぶらり~ (2014-11-15 17:57)
 11月START!今日は何の日??? (2014-11-01 11:36)
 皆既月食 (2014-10-12 16:45)
 ハリーポッター!!! (2014-09-20 20:29)

category:三条河原町店