京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2012年03月07日

姉妹

東向日店です

少しずつ

暖かくなってきましたね

でも

花粉も元気に出回ってきてますね

今年はおとなしかったらいいのになぁ
icon11


先日

久々に姉に会いにいきました

幼い頃、私は姉が大好きで大好きで・・・・

でもいつの頃からあまり仲良くなくなりました

今思えば、大きくなって素直に甘えられなくなった

可愛くない妹になってただけですが(笑)


でも最近では

そんな姉と色んな話ができるようになりました

私も大人になったということですかね・・・

この前は接客業についての話で盛り上がりました

長年、販売員をしてる姉の接客についての心得には妹ながら驚きました

色々と学ぶべきところが多かったです


家族だからこそ避けて通れない色んな時期を過ごしてきましたが

姉がいる事のありがたみを痛感する事が多い

今日この頃です


って何の話をしてるのやら・・・・


今日のポカポカ陽気のせいかしら・・・・


それではまたの日まで・・・・・



あ、そうでした

東向日店ですが

待望のNEWスタッフが加入しましたよ

36歳?のナイスガイです

経験者の方なので抜群の安定感です

是非皆さま

冷やかしに・・・

じゃなくて

癒されに来てくださいね


お待ちしております
ICON45


同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店