京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



ただいまです無事怪我無く山から今年も帰ってきました(笑)
今年も報告がてら日記みたいになりますが山報告をさせて頂きます。・・・・すいません。毎回こんな感じでface07

恒例になりつつありますが・・・
お正月は雪不足のため、待機だったので白川郷にお参りにいってきまして。ご近所さんが集ってわいわい飲んではるアウェーな感じの神社に行くといいですね。ご近所の見知らぬ酔っ払ったおじちゃまが『アンタラ何処から来たんやっ!ドブログ飲んで行ったらええ!』勿論おいしかったですicon12挨拶がてら自然と人が集る場所があるってステキですね。恒例になりつつありますが・・・恒例になりつつありますが・・・










おかげさまで雪も降って下さいまして。私のお仕事がスタートしました。最初の大仕事はクロスコース作り・・・これがマタ力仕事でしてicon10恒例になりつつありますが・・・なかなか大変なんですよ。出来上がったときは感動もんです。大会も順調に終わりやっと一息つく感じになりますface02恒例になりつつありますが・・・
恒例になりつつありますが・・・












ほかにもスクールだったりコース整備したりとイロイロな仕事があり大変な所もありますが毎年来てくれる生徒さんや、ステキな受付嬢に会えたりと楽しい所ですよ。しらおスキー場はっICON35ICON35

恒例になりつつありますが・・・恒例になりつつありますが・・・
恒例になりつつありますが・・・恒例になりつつありますが・・・









なんやかんやとアッと言う間にシーズンも終わってしまいましたが凄く充実しました。果たして早朝と言うのだろーか・・・毎週のように真夜中の2時半にスキー場に集合し8時までリフト番のお手伝いしに来てくれたみんなと違うゲレンデに滑りに行けたりと。意外となかなか一緒に滑れないんで嬉しいことなんです。ありがたいですね。感謝。感謝
最後に皆さんにオススメスポットをご紹介したいと思いますicon14
icon12平湯温泉スキー場icon12
恒例になりつつありますが・・・ここかなりヨイです!滑りに行った事ないスキー場に行こうとなりまして、行ったんですがメチャクチャ当たりでした。スキー場自体は地形がおもしろく、すっごいゆる~い空気が流れてましてステキです。是非機会があれば行ってみてください。・・・・ただ関西からはちょっと遠いですがicon10
後何がオススメってやっぱり温泉です!この小さな露天風呂ヨイですicon06無人で凄く静かな露天風呂です。料金も『寸志』なんです。なんかそれだけで温かみを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
も一つステキなのは露天風呂を出たら前には無料開放してる休憩所があるんです。一瞬そこに泊まって帰りそうになりますよ。

恒例になりつつありますが・・・恒例になりつつありますが・・・
ステキじゃないですか??囲炉裏があるんですicon061日いれますよぉぉ♪・・・・ただニオイがモン凄くつくんでお気をつけくださいませicon10でもホントに一度行ってみて欲しい場所ですicon12あっ左の写真は上でご紹介した露天風呂ではないです(笑)ここも近くにある『平湯の森』と言う所ですicon12ここもよかったですよぉicon12



なんやかんやと今年も満喫し、勿論お仕事もして来ましたよ。今年も沢山の出会いと別れ。いろいろな事を勉強し学んで来ました。季節仕事で短い期間ですが、とてもヨイ仕事だと思います。
毎年行けてる事に感謝です。有難うございます
ICON44

恒例になりつつありますが・・・かぁらぁの~ウェイクボードもスタートです(笑)今年も大会でるんでヨイ大会報告が出来るよぉに頑張りますICON66
・・・・だれも気にならんと思いますが(笑)









東向日店にはこんなスタッフが居てますが
皆さんのご来店心よりお待ちしております
icon06





同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店