京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2013年08月11日

BBQ 

こんにちは!

ゆめみし西院店ですっface01

毎日が真夏の暑さですが、みなさん夏バテはされていないですか??

今日は夏がめっぽう弱い北国育ちがお送りしますICON64

そんな夏弱な私ですが、2連休を頂きバーベキューしに高知県まで行ってきましたicon01icon01icon01

BBQ 
良い天気ーーーicon14



BBQ BBQ 
バーベキュー大好きicon14



BBQ 
海!!波の音で癒されましたICON60


BBQ 
ひろめ市場で念願のカツオのたたきicon12
初めてお塩でいただきました!!
横に添えてあるゆずダレにつけても最高です!!
かなりイケてましたよicon06

初高知でしたが、美味しい思い出がまた増えましたICON118
全国各地の美味しいもの情報あれば是非教えて下さーいICON60

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存じの方もいるかとは思いますが、西院店に新しい仲間が加わってますicon12

枚方店から田渕と、新人の佐藤ですface02
見かけたら声かけて下さいね!!


ではでは、暑い夏にもめげずに気合いで乗り切ります☆
疲れた時にはゆめみしへ!!
いつでもお待ちしております♪


ゆめみし西院店

TEL 075-323-1003





同じカテゴリー(西院店)の記事画像
初夏!!!
お花見と4月出勤表☆
カレー屋さん
★3月限定コース★
きゅうり揚げ
☆13周年☆
同じカテゴリー(西院店)の記事
 初夏!!! (2016-04-26 21:51)
 お花見と4月出勤表☆ (2016-04-07 14:52)
 カレー屋さん (2016-03-24 11:51)
 ★3月限定コース★ (2016-03-13 12:00)
 きゅうり揚げ (2016-02-20 23:29)
 ☆13周年☆ (2016-02-09 21:45)

category:西院店