京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2013年10月18日

初めての・・・

全日本!!
初めての・・・
初めての・・・
















私事・・・ウェイクなんですが

今年やっと念願の全日本に選ばれ九州の耶馬溪まで行ってきました。

全日本・・・各地のブロック線を勝ち抜き、年間成績上位から選ばれた人だけが出れる大会。
予選。予選決勝。決勝を勝ち残った人がプロに上がれる大会です。
全日本に選ばれる為に一年間大会に出続け、出るたびに沢山の想いが積み重なり。
その想いの積み重ねをどれだけ発揮できたかで決まる。
と言ってもいいぐらいの大会です。

初めての・・・
初めての・・・

結果は・・・・決勝まで行けましたが。プロ獲得は逃しました。。。決勝まで行けた事に最初満足していましたが
一緒に頑張ってきたメンバーが上がるのを見ると悔しさが出てき、久しぶりに泣きました。

お祝いして上げたい自分と悔しさと・・・複雑でしたね(笑)

来年・・・絶対プロに上がります。

上がったからと言って食べていける訳でもなく、知らない人からすれば遊びです。

ストレスも逆にたまります。もぉ意地ですね。

感動、喜びがすべて吹き飛ばしちゃうんです(笑)

来年はここに上がりたいです。。。。上がります。
初めての・・・

以前にもブログにアップした少年
一緒に練習し応援し続けてきました。

あれから2年たち・・・夢だった日本最年少プロになりました。
苦労、努力を見て来ているので本当に嬉しかったです。
初めての・・・
初めての・・・

大会に出るたびにホント思います。

ウェイクしててよかったぁぁ~。


来年はプロ報告が出来るよぅにしたいです。

個人的なブログになってしまいました。。。。

こんなスタッフですが

これからも

宜しくおねがいします。




東向日店


同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店