京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2014年06月02日

すたぁぁ~とぉぉ

こんにちは

東向日店です。

すこしづつ暑くなってきましたね。

琵琶湖の水が気持ちよくなってきました。

私事です。。。

先日

今年第一戦目


すたぁぁ~とぉぉ

琵琶湖で

そぉ

ウェイクボードの大会がありました!

ほどよい緊張感で気持ち的にも落ち着いてスタートできました。

今年は自分でモチベーションを

ほんの少し調整できるよぉ~に
なった気がします。




まっ・・・
滑りは納得、満足の出来る滑りでは
なかったんです。。。出来る日くるのかしら。

2位
ゲットォォ。
すたぁぁ~とぉぉ

ありがとうございます。

協力、応援してくれてるゆめみしスタッフ。

お世話になりっぱなしのウェイク仲間。

サーポートしてくれてるウェイクショップ。

いいなぁ~っていいながら応援してくれる友人。

いつまでやってんの!て言いながら応援してくれる家族。




おかげ。


去年は優勝スタートで残りの大会は決勝にも残れず

ボロボロで終わってしまいました。

そぉ~ならない為に集中力つけます。

モチベーションあげてきます。

新しい技の練習。

大会練習。

イメトレ。

トランポリン。

したい事いっぱい

ありすぎです。


すたぁぁ~とぉぉ



残り5戦

頑張ります。




とりあえず・・・

今週末の東京大会



2位・・・


あっ

優勝とってきます。




東向日店


同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店