京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2014年08月13日

写真で絶景旅行気分♪

こんにちは、西院店です(^_^)

夏本番の暑さ(*_*)!
夏休みですね!

どこかお出掛けの予定がある方も多いでしょうね(^_^)


最近、特に遠出もしてないので……

今日は私の好きな絶景写真を少し紹介します〜♡

写真で絶景旅行気分♪




これ、水が綺麗過ぎて舟が浮いてる様にみえるんです!凄すぎませんか??



写真で絶景旅行気分♪




ここは、ジブリの紅の豚の舞台になった場所です(^_^)


写真で絶景旅行気分♪




絶景の鉄板!
ウユニ塩湖!
私の行きたい場所No.1です♡


写真で絶景旅行気分♪



ここはどこでしょう…。
とりあえず綺麗っ♡


写真で絶景旅行気分♪



カッパドキアといえばやっぱり気
球!


写真で絶景旅行気分♪



こんな場所に住んでみたいーっ♡



まだまだ知らない素敵なところって
本当沢山ありますね!

どの場所もいってみたい場所です(*^_^*)



お盆で旅行に行かれる方も多いのではないですか??


ぜひまたお土産話お聞かせくださいね♪♪


お盆もお仕事の方、お疲れ様です!!

少しお時間が空いたときにでも日ごろの疲れをとりに、
ゆっくりしに来て下さい!!


皆様のご来店お待ちしております!!!


ゆめみし西院店
075--323-1003
営業時間11:00~22:00




同じカテゴリー(西院店)の記事画像
初夏!!!
お花見と4月出勤表☆
カレー屋さん
★3月限定コース★
きゅうり揚げ
☆13周年☆
同じカテゴリー(西院店)の記事
 初夏!!! (2016-04-26 21:51)
 お花見と4月出勤表☆ (2016-04-07 14:52)
 カレー屋さん (2016-03-24 11:51)
 ★3月限定コース★ (2016-03-13 12:00)
 きゅうり揚げ (2016-02-20 23:29)
 ☆13周年☆ (2016-02-09 21:45)

category:西院店