京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2014年11月28日

サイクリング

こんばんわ ゆめみし亀岡馬堀店 マセキです。

休日に天気よかったので

近所の川辺をひたすら自転車ではしりました。

40kmくらい。


サイクリング


信号もなく、ひたすら道が続くので気持ち良いです。

今の時期、桜並木がキレイでした。

サイクリング



十数年、なんとなーく趣味で乗っていた自転車ですが、

ここ数ヶ月、ちょっと速さを追求しようと思い、

いろいろ試し中です。


元々購入時の状態から

サイクリング



ハンドルを替えてみたり

サイクリング



ギアの歯数を増やしてみたり

サイクリング



靴と一体化できるペダルに替えてみたり

サイクリング


しっくり来るところを探り中です。


今まで、なんとなくの使わず嫌いでしたが

王道のこの形状のハンドルが速い気がします。

サイクリング


あっという間に30km/hくらいまでいけます。



しばらくは試走兼ねて、いい運動しながら楽しめそうです。


自転車は、身体の中でも筋肉量の多いふとももの刺激にもなるし


代謝も良くなり冷えにくくなります。


これから寒くなる季節に持って来いです。


この1ヶ月くらい、天気の良い日はほぼ毎日夜な夜な乗ってますが、


体調もいい気がします!


これを機に、身体づくり見直そうと思います!



ゆめみし亀岡馬堀店
11:00-21:00
0771-21-1818

web予約はこちら。
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000209302
→[メニューを選ぶ] を押して進んで下さい(^^)
 ★30分未満の直前でも予約可になりました★


同じカテゴリー(亀岡馬堀店)の記事画像
12月27日の記事
\ がんばれ馬堀商店会 /
肝機能を高めるツボ
メッセージカード
青色LED
木球
同じカテゴリー(亀岡馬堀店)の記事
 12月27日の記事 (2014-12-27 00:39)
 \ がんばれ馬堀商店会 / (2014-12-15 18:42)
 肝機能を高めるツボ (2014-12-05 18:02)
 メッセージカード (2014-11-23 13:00)
 青色LED (2014-11-14 22:08)
 木球 (2014-10-31 23:38)

category:亀岡馬堀店