京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2014年12月05日

肝機能を高めるツボ

こんにちは。

家族のクリスマスプレゼント悩み中
亀岡馬堀店、柵木です!


忘年会シーズン到来ですね。

アルコール類は、多少好き嫌いありますが、まぁまぁ呑めるほうです!

お正月とかも親戚集まると、なかなかに呑まされますicon10

みなさんはどうでしょうか?


今日はこれからのシーズンお役立ちの「肝機能を高めるツボ」をご紹介
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

手のひらの真ん中らへんにある肝臓のツボ 「労宮」 ろうきゅう です。

肝機能を高めるツボ

 ↑手相観れる方、あんまりマジマジ見ないで下さい(笑)

手を握った時に中指がくるところがソレです!

肝機能を高めるツボ


実に簡単!

手のひら ぎゅーってゆっくり握ればさり気なく押せます。

机の下とかででも

ゆっくり 握って…  ゆるめて… 握って… ゆるめて…  でOKです。

たのしいお酒がのめるように心がけましょう( ´∀`)


先日お店に、我が家で活躍していたツボ押しグッズを置きました。

木の肌触りのよい、ステキなアイテムです。

肝機能を高めるツボ

丸い側でも細い側でも押せるのでお好みの刺激で。

ちょっとした待ち時間の間にでも

手のひらなど ぎゅー ぎゅー 押してみてください。

肝機能を高めるツボ

手のひらも じっくりやるとなかなかリラックスできますよ♪

(自分でするのがしんどい方、手のひらコースをどうぞ!)


仕事も人付き合いも忙しい年末

コンディション整えたいときは、ぜひゆめみしへお越しください(^^)


ゆめみし亀岡馬堀店
11:00-21:00
0771-21-1818

web予約はこちら。
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000209302
→[メニューを選ぶ] を押して進んで下さい(^^)
 ★30分未満の直前でも予約可になりました★





同じカテゴリー(亀岡馬堀店)の記事画像
12月27日の記事
\ がんばれ馬堀商店会 /
サイクリング
メッセージカード
青色LED
木球
同じカテゴリー(亀岡馬堀店)の記事
 12月27日の記事 (2014-12-27 00:39)
 \ がんばれ馬堀商店会 / (2014-12-15 18:42)
 サイクリング (2014-11-28 23:57)
 メッセージカード (2014-11-23 13:00)
 青色LED (2014-11-14 22:08)
 木球 (2014-10-31 23:38)

category:亀岡馬堀店