京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年10月27日

カフェ

こんにちは、新しい制服をずっと私服だと色んなお客様に勘違いされていた東向日店ですICON90

先日ですが、某梅田の某阪急百貨店さんの中にあるカピバラさんカフェに行ってきましたicon06
実は。。。カピバラさん好きなんです。。。(ง ˙ω˙)ว

もちろん実物も好きなんです(ง ˙ω˙)ว

店に着くと早速店の入り口が可愛いことにface05

カフェ


中に入るとカピバラさん達が予めテーブルや椅子に飾られているという…(ノシ 'ω')ノシ バンバン

カフェ   カフェ

カピバラさん好きの素直な感想
いちいち可愛すぎて発狂しかけました
何あの素敵空間泊まりたい住みたい

メニューも実はカピバラさんICON59

カフェ  カフェ

ものっっっっっっっっっ凄く可愛いけど食べました。。。
それはもうバックバク食べました。。。
前日の夕飯・当日の朝ご飯と昼ご飯食べておらず、

冬眠から覚めたクマ並みにお腹が空いていたので我慢が_(:3 」∠)_(笑)
 
残念ながら友達と予定が合わず1人で行ったのでニヤニヤを抑えるのに必死でした(苦笑)
元々1人であちこち行く性格ですが、あの場の感動を分かち合う為にあの場だけでも誰かいて欲しかったです_(:3 」∠)_
ちなみにひたすら友達に写メ送りつけ送ってたのはけっっっっっっして嫌がらせではなく愛情表現デス(¬3¬)
 

10月27日まで。。。あ、今日までですね(笑)
今日までの限定ショップですので、ご興味ある方は是非是非╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡山の動物園で、ウサギに紛れてエサを食べてたのを見たのがカピバラ好きのきっかけ

京の癒処 ゆめみし東向日店
電話 (075)935-7116
営業時間 11時~21時

▼ゆめみしホームページ
http://yumemisi.com/index.html

▼ホットペッパーbeauty (24時間受け付中!)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000209341/



同じカテゴリー(東向日店)の記事画像
東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ
クールジャパン
この時期オススメ
フリーライブ
変わり種
匠の技
同じカテゴリー(東向日店)の記事
 東向日店の店舗改装工事及び休業のお知らせ (2016-03-22 11:00)
 クールジャパン (2016-03-11 11:00)
 この時期オススメ (2016-02-29 11:00)
 フリーライブ (2016-02-18 11:01)
 変わり種 (2016-02-07 11:00)
 匠の技 (2016-01-27 11:00)

category:東向日店